香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性のクンニ希望の性感マッサージ依頼

これまでに、5、6回くらい来てくれた常連のお客さんですが、その方の希望は、

 

「マッサージよりも、むしろクンニを長めにしてほしい」

 

ということでした。

 

因みに、クンニ好きな女性は多いと思いますね。それは、男性でいえば、フェラが好き、というのと同様に好きなのかと思います。

 

ただ、恥ずかしがり屋の女性も多いので、クンニが好きって言える人は少ないと思いますが。

 

因みに、性感マッサージを行う前に、初めてのお客さんには、必ずクンニなどを行うのかの確認をしています。

 

(クンニしますか)などを聞くのは恥ずかしいと思いますので、施術前に「性感マッサージ事前アンケート」という用紙に、「クンニしますか」の問いを書いているので、もし希望があれば、はいに〇をされて、希望がなければ、いいえに〇をされればいいので、そこまで恥ずかしがることなく記入できると思います。

 

もちろん、施術途中からでも、施術内容の変更や希望があれば、言ってくださればその場で対応をしています。

 

それにしても意外に、「クンニは初めて」、という女性は多いですね。

 

余談ですが、僕が性感マッサージを始めたころには、クンニは行っていませんでした。ところがあるときお客さんから、

 

「性感マッサージでクンニがないのはおかしい」

 

そう言われたこともあり、それ以降、希望があればクンニを行うことにしたのですが、そのころ、実はあまりクンニというのは得意ではなく、というのも、マッサージがメインでしたから。

 

ということで、クンニの教材を買ったり(笑)、東京に行ったときクンニ教室に通ったり(笑)そうやって、少しずつ、クンニを鍛えていきました。

 

因みに、クンニのやり方には、いろいろな流派?があることが分かりました。大きく分けて2つあります。

 

1,クンニは、クリだけを舐める

2,小陰唇、大陰唇など女性器すべてを舐める

 

などに分かれます。

 

因みに、僕は時間がないときは、1のクリだけを舐めますし、時間があるときに、2のように全体をねっとりと舐めていきます。

 

1のクリだけを舐める派は、アダムタッチで著名な、アダム徳永氏なんかは、クリだけって感じですね。因みに、以前にアダム徳永氏の10時間くらいある教材を10万円くらいで買った記憶があります笑。

 

あと、2のすべて舐める派としては、AV男優で有名は、しみけん氏がそうですね。これも以前に、しみけん氏が出したセックス商材を購入したことがありました。

さらにいえば、クリを舐めて、片手で指入れをし、もう片手で乳首を愛撫する、3点攻めを「シミクンニ」と名付けられていました。

 

因みに、クリ、乳首、穴の3点攻めが好きな人は、めっちゃ好きですが、しかし、クリ1点だけ攻められるのが好きな女性もおられるので、その女性に合わせた攻め方がとても大事かと思います。

 

因みに、今日来てくれたお客さんは、いろいろな体位でクンニをされるのが好きな女性でした。

 

正常位クンニ、バッククンニ、騎乗位クンニ。

 

正常位クンニは、まあ正常位の状態でクンニすることをいいます。これは、いちばん標準的な舐める体位だと思います。

 

バッククンニは、いわゆるバック姿で舐めていくことになります。女性を4つんばいにしてお尻を突き出した状態で、さらにア〇ルが丸見えなので、女性にとっては、恥ずかしい舐められ方かもしれませんが、だからこそ、興奮して気持ちがいいのかもしれません。

 

騎乗位クンニは、女性が座っている姿勢で、男性は寝ている状態となります。寝ている顔のところに、あそこをもってきて、そこで舌を長めに出して舐めます。これは、正直、いちばん楽な体勢ですね。寝ている状態で、ただ舌を出しているだけですので。

 

女性は、体勢がちょっとしんどいかもしれないですが、舐められたい位置を自分で調整できるので、「ああ、ここがあたって気持ちい!」のように、これが気持ちいいという人もいるかもしれません。

 

騎乗位クンニも、けっこう卑猥な感じで僕は好きですが、おそらく、ほとんどしたことがないようにも思います。

 

そのお客さんは、わりとイキやすいのか、どの体位であっても、その都度、「ああ、イクうう」との感じで、なかなか楽しい依頼ではありました。

 

まあ僕の施術は、マッサージがメインですが、お客さんの要望によって、施術の内容をいろいろと変えることができますね。

 

 

香川女性向け性感マッサージのお問い合わせ