香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

平成最後の思い出に

先日依頼された女性が、

 

「平成最後の思い出に」

 

ということで依頼してこられた様子でした。

 

ある場所で待ち合わせをして、車の中で少し話をしました。ちょっと緊張していましたので、そのときはあまり話かげずに挨拶程度の会話だけ行いました。

 

また、仕事帰りで、真新しいスーツでしたので、聞いてみると新入社員でとのこと。

 

ホテルに入って話を聞くと、20代前半で細身のキレイな女性でしたが、処女とのことで、このままだと、男性に触られることもなく平成の時代が終わってしまうということで、

 

性感マッサージの体験をされとのことでした。

 

ひとつ希望があったのが、怖いので指入れだけは止めておいてほしいとのことでした。

 

男性経験がないということで、雑談や話を多く行い、安心されてからまずはマッサージを行いました。

 

日常でヒールを履くことが多いようで、臀部や足がかなり張っていて、まずは下半身から念入りにマッサージを行い、

 

何かツボが入ったのか、

 

「ああん、いい」

 

と、ときおり口ずさんでいました。

 

決していやらしいところは触っていないのですが。

 

全身を念入りにマッサージを行ってから、全裸になり大きめのタオルを体にかけてから、オイルマッサージを行います。

 

どうも、オイルマッサージですでに濡れている様子でしたね。

 

たぶん、初めての経験で興奮をされていたのだと思います。

 

性感マッサージも行いましたが、フェザータッチがややこそばい様子でしたので、あまりそれを行わずに、オイルマッサージ中心の性感を行いました。

 

性感という性感の手技はあまり行っていませんが、かなり感じておられて良かったのかなと思いました。

 

今度、新しい元号に変わりましたら、また来たいといっていまして、どうやらM気質なようで、できれば軽くロープで縛られてみたいと語っていました。

 

次回までにそれなりの縛りができますように頑張ってみます。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ