香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

性感脳ゾーンと女性向け性感マッサージの講習

性感マッサージを行うことを決めたときに、どこかでそれを教えてくれる先生がいないかなと探していて大阪で見つけたので、その先生に連絡をして大阪行きの日程を決めました。

 

たしか大阪のミナミで難波の方にあるラブホテルで講習を受けました。

 

性感の講習時間は、12時から16時ごろまでの4時間でした。昼12時前に近くに着いたので先生に電話をするとラブホの部屋番号を伝えられたので、その部屋に入ると、先生とモデルの女性がおられました。

 

そのときのことを今でもわりと鮮明に覚えているのですが、先生と女性は、ラブホで映画を見られていて、それは、マッドマックスでした。

 

そうして、まだ12時が来ていないこともあって、その映画を3人一緒に見ていて、

 

「このマッドマックスの映画って、おそらく漫画の北斗神拳の話をパクッテるね」

 

そう先生が話をしていて、僕は、その映画のことをまったく知らなかったので、「へえ、そうなんですね」と答えてから、そうして時間がきたので、性感マッサージの講習となりました。

 

講師の先生は、ぽっちゃりしていて、モデルの女性は、おそらく20代でスタイルのいい美人の方でした。

 

その先生から、オイルマッサージから性感を行う流れの施術を行うパターンを教えてもらったのですが、かなり衝撃的でした。

 

(こんな風にオイルマッサージをやるんや)←そのとき大阪にいたので関西弁

 

おそらくは、その先生に教わらなかったら、きっと気づくことのなかった衝撃的な性感マッサージ施術の流れでした。

 

休憩の合間に、施術内容をノートにメモをして、必死でマッサージの内容を覚えようとしていたとき、先ほどの、マッドマックスの映画を先生とモデルの女性とが鑑賞をされていました。

 

休憩後も、スパルタ講習が続き、そうして一通りの流れを教えてもらって、とりあえずは、自分一人でできるように先生に見てもらいながらモデルの女性にマッサージを行いました。

 

そのときに質問したのが、

 

「この性感オイルマッサージで、ほんとうに女性は感じるんですか?」

 

と本音の質問を先生にしたところ、

 

「感じるはずやで。ただ女性によっては、どこで感じるかは分からへん。脚のマッサージで感じる人もおれば、お尻のとき、背中のマッサージのとき、もしくは胸の施術のときかもしれへんけどな。でも感じるときは、いきなり感じてくるもんやで」

 

そんな風に答えてくださいました。

 

そうして、実際に性感オイルマッサージをお客様にしたとき、確かに先生がおっしゃっていたように、あるところで、いきなり感じ始める方が多くおられました。

 

まあ、脚のマッサージで感じだす方もまれにはいますが、どちらかというと背中のオイルマッサージあたりで、いきなり声をあげて感じだす方が多いように思いますが、それももちろん個人差があります。

 

僕は、そのいきなり感じだしたことを心の中で、

 

(ゾーンに入った、又は性感脳となった)

 

と思うようになりました。

 

もちろん、性感マッサージの渦中において女性によっては、ゾーンに入らないこともありますが、たいてい強弱はありますが、(本人の意識は気づいていないかもですが)、性感脳ゾーンに入る場合が多いと思っています。

 

 

その日の講習で、一通りの流れを教えてもらったので、ラブホを出た後に、ノートをとったメモを何度も何度も読み返しては、頭の中に施術内容を叩きこもうとしていました。

 

もちろん、今でもそのノートは、ちゃんと保管をしていて、今となっては見直すことはあまりないですが、とりあえずは、残しておこうかなと思っています。

 

その後も、何回かその先生の講習を受けさせていただきまして、全部で講習費用は15万円くらいだったかなと思いますが、僕にとっては、格安の講習費用であったと、今でもそう思っています。

 

 

■香川女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.性感マッサージ講習の最期の日に先生から、「30分1万円で、あのモデルの子とエッチできるで」と言われて、ついつい誘いにのってしまったのは、誰にも言えない内緒の話です。